おおいたバーチャル国際見本市
「ネットワークルーム」の利用に関する規則
  
 「ネットワークルーム」の利用に関しては、「おおいたバーチャル国際見本市の閲覧に関する規則」に加えて、以下の規則に従うことに同意するものとします。
 
1  目 的
このネットワークルームは、おおいたバーチャル国際見本市の利用者が、貿易に関する情報や意見を互いに交換することを目的とする。
2  情報の掲載
(1)このネットワークルームに情報を掲載しようとするものは、必要事項及び情報の登録を行う(この時点では、ホームページ上に掲載されない)。情報は文章に加えて画像又は添付ファイル1点のみ掲載できる。
(2)(1)の登録があった場合、主催者は内容等がこのネットワークルームの趣旨に適合しているか否かを判断し、情報登録者に結果を通知するとともに、適合した情報のみをホームページ上に掲載する。
3  情報登録者の責任
情報登録者は、掲載した情報の内容について責任を負うものとする。
4  情報の申し入れ
掲載された情報に対して、申し入れ(書き込み)を行う場合は、文章のみとし、画 像、添付ファイルの登録はできない。
5  主催者の免責・裁量
(1)主催者は掲載された情報の内容等に関していかなる責任も負わない。
(2)主催者は、このネットワークルームの利用に関して生じたあらゆる損害や損失、また、紛争に対していかなる責任も負わない。
(3)主催者は、その裁量において、いかなる時でも事前の通知や責任を負うことなしに、掲載された情報の修正、中止、終了を行うことができる。

上記規約に同意しますか?